サーティワンのお役立ち情報を届けます!

サーティワンのお役立ち情報

スポンサーリンク

サーティワンについて

アメリカで創業され、今では日本でも大人気の「サーティワンアイス」。世界各国に7300店舗も展開しています。

 

サーティワンアイスは店舗数が多く、場所も様々であるため、営業時間も異なります。ショッピングセンター内で営業されている場合は、ショッピングセンターの営業時間によって異なります。

 

また値段についても正式には公表されていません。それは店舗の立地や販売状況に応じて、店舗ごとで価格を変えるようになっているからです。

 

お得なバースデークーポン

サーティワンアイスでは、「31クラブ」というものがあります。これに会員登録をしておくことでバースデークーポンがもらえます。

 

バースデークーポンは、誕生月にレギュラーアイスが1つ無料になるというものです。

 

お得にサーティワンアイスを楽しみたい場合には、会員登録がおすすめです。

 

サーティワンアイスの種類は?

サーティワンアイスの由来は、メニューが31種類であることからです。つまりメニュー表には31種類しか表示されていないことになります。

 

しかしサーティワンアイスの種類は31種類ではなく、1200種類以上あるのです。

 

その数多くのアイスから、その月にあったフレーバーを31種類選んでメニュー表に表示しています。

 

特殊なアイス

サーティワンアイスは基本的にカップやコーンにアイスをのせます。しかし他にも特殊なアイスがたくさんあります。

 

バラエティパック

バラエティパックは6種類や8種類などのアイスを選んで詰め合わせができるものです。

 

パーティーなど大人数が集まる際には便利な商品です。

 

アイスケーキ

サーティワンアイスではアイスケーキも人気です。

 

外観は通常のケーキと変わりませんが、中はアイスが敷き詰められており、変わった楽しみ方ができます。

 

ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターデコレートもできるので、子どもの誕生日でも活躍します。

 

価格はアイスと同様に店舗ごとに決まっているので、利用したい店舗に問い合わせてみてください。またアイスケーキは予約が必要です。予約は店頭やインターネットからできます。

スポンサーリンク