ビッグエコーのお役立ち情報を届けます!

ビッグエコーのお役立ち情報

スポンサーリンク

ビッグエコーの料金体系

カラオケの有名店「ビッグエコー」。飲み会の2次会などで立ち寄ったことがある人も多いでしょう。

 

ビッグエコーには料金体系が多いため、使い方に合わせて料金体系を選ぶことができます。

 

たとえば平日の開店から19時までは30分あたり270円、会員になると200円となります。そして19時から閉店までは30分あたり600円、会員になると450円となります。

 

またドリンクバー付きも選ぶことができ、150円プラスの料金になります。

 

長時間カラオケを楽しみたい場合は、フリータイム料金がお得です。フリータイムは開店から18時までが1,400円、会員になると1,000円。24時から5時までが3,000円、会員になると2,300円です。

 

さらにアルコールを飲む人は、飲み放題プランもあり、料金は3,000円。パーティーコースというものもあり、3時間分の室料とコース料理が付いて2,000円となっています。

 

ただし店舗によって料金が異なりますし、ドリンクバーやパーティーコースなどを取り扱っていない店舗もあるため、事前に確認をしておきましょう。

 

クーポンでさらにお得に

ビッグエコーではクーポンを利用することで、さらにお得にカラオケを楽しめます。クーポンはビッグエコーのホームページに掲載されています。

 

飲み会の前には、ビッグエコーのサイトでクーポンがないかを確認しておきましょう。

 

ビッグエコーを最大限に楽しめる部屋

ビッグエコーは部屋にも趣向が凝らされています。

 

例えばプロジェクターによって、大きな画面が表示される部屋。最近はライブ映像に合わせてカラオケを楽しめる機種が多いため、プロジェクターによる大画面は気分を盛り上げてくれます。この部屋はビッグエコーの赤羽店などに設置されています。

 

また20人以上入ることができるパーティールームもあります。大人数でのパーティーなどには最適な部屋です。この部屋はビッグエコーの川崎東口駅前店などに設置されています。

スポンサーリンク