ミスタードーナッツのお役立ち情報を届けます!

ミスタードーナッツのお役立ち情報

スポンサーリンク

ドーナツの定番「ミスタードーナツ」

ドーナツが食べたくなった時、真っ先に思い浮かぶのがミスタードーナツだと思います。定番のドーナツだけでなく、一風変わったドーナツもあり、いつ行っても楽しめます。

 

ではミスタードーナツでは、どのような商品が発売されているのでしょうか。メニュー一覧はミスタードーナツのホームページに掲載されています。

 

そして面白いのは、過去に発売されたメニューも、懐かしのメニューとして掲載されていることです。年代別に検索ができるようになっているので、懐かしみながらメニューを見てみるのも楽しいかもしれません。

 

さらにメニュー一覧では、カロリーも検索できるようになっています。それぞれのドーナツのカロリーやアレルギー、さらにはドーナツの豆知識も知ることができます。

 

季節限定の特別メニュー

ミスタードーナツといえば、季節限定のメニューもあります。

 

たとえばクリスマス限定のメニューとして、雪だるまをかたどったドーナツや、ケーキを思わせる大きなドーナツなどがあります。

 

また正月になると福袋も販売されます。福袋にはドーナツの引換券と、カレンダーなどのオリジナルグッズが入っています。

 

その他にも様々なイベントに合わせて限定メニューが出ているので、いつでも楽しめるお店になっています。

 

ミスタードーナツの店舗

ミスタードーナツは国内の店舗数が1160店舗となっています。しかしコンビニなどでもドーナツが販売され始めたため、徐々に店舗数が減少しているのが現状です。

 

しかしミスタードーナツはドーナツだけでなく、店舗によっては飲茶やパスタなどを取り扱っている場合もあり、ドーナツ以外の楽しみ方もできます。

 

営業時間は9時から23時までのところが多く、意外と遅くまで営業している印象です。ただしショッピングセンター内の店舗の場合は、そのショッピングセンターに準ずるため、少し早めに閉店します。

 

100円セールはなくなったのか?

ミスタードーナツで定期的に行われていた100円セールですが、最近はあまり行っているところを見かけません。100円セールは終わってしまったのでしょうか。

 

実はミスタードーナツでの100円セールは、今後は行われない方針だということです。その代わりに商品の価格を見直し、いくつかの商品は値下げされています。

 

今後も様々な商品の価格が見直されていくことと思います。

スポンサーリンク