シャトレーゼのお役立ち情報を届けます!

シャトレーゼのお役立ち情報

スポンサーリンク

シャトレーゼについて

シャトレーゼは山梨県に本社を置く、お菓子を中心に取り扱っている食品メーカーです。

 

日本国内で店舗展開をしているのはもちろん、国外でも30か所以上に店舗展開をしており、人気菓子店の1つとして有名になっています。

 

取り扱われているメニューも非常に豊富で、ケーキや洋菓子はもちろん、和菓子やアルコール類も取り扱われています。

 

シャトレーゼの100円ケーキ

シャトレーゼではケーキが人気です。その人気の秘密は低価格であること。多くのケーキが200円〜300円台とリーズナブルであるため、多くの人が買い求めています。

 

しかしシャトレーゼにはさらにリーズナブルなケーキがあります。それが100円のケーキです。

 

この100円ケーキは子ども会などを想定して作られたもので、店頭では販売されていない予約必須の商品です。

 

種類は2種類あり、ショートケーキとチョコレートケーキから選べます。

 

もちろんシャトレーゼのケーキなので、おいしさはそのままです。大人数のパーティーなどで利用してみてください。

 

シャトレーゼで誕生日ケーキを購入する

シャトレーゼではホールケーキも取り扱われているため、誕生日ケーキとして購入することも可能です。

 

ホールケーキの場合は種類によって価格に幅があり、1000円〜4000円となっています。

 

店頭で予約をして、当日に受け取ることも可能ですし、インターネットから予約も可能となっています。誕生日パーティーの際には利用しやすいのではないでしょうか。

 

縁起の良い紅白饅頭

シャトレーゼには他にも多種多様な商品があります。お祝い事の際に使えそうな紅白饅頭も人気です。

 

この紅白饅頭は、通常の丸型とウサギ型の2種類があり、どちらも1個86円、セット販売は259円〜となっています。

 

中のあんは、紅が粒あん、白がこしあんとなっており、北海道産の小豆が使用されています。

 

こだわって作られているラスク

シャトレーゼのもう一つの人気商品がラスクです。

 

ラスクはシュガー、メープル、チョコ、ホワイトチョコの4種類があります。

 

使われているのは、ラスク専用のフランスパンで、すでに焼かれているフランスパンを再度焼いているため、よりサクサク感を楽しむことができます。

 

価格は5袋で324円とリーズナブルなので、おやつとしても食べやすくなっています。

スポンサーリンク